妻の浮気調査 No.4

『調査2回目』

今回も奥様が実家へ帰る際を尾行

今回は『友人に子供が生まれた』という事で帰省するらしい。

午前9時 自宅を出て、実家へ向かった。

午前11時実家へは寄らずに、前回と同じ駐車場へ車を停めた。

『これは確実に男が来るな』

しばらくして、この前の男性が現れた。

奥様は男性の車に乗り込んだ。写真に収める

二人は高速道路へ乗った。『今回は遠くへ出かけるな。これはシャッターチャンス到来』

二人は腕を組みながらショッピングをし、二人で料理をシェアしながら食事を楽しんだ。

午後5時 二人の車はそのままホテルへと入って行った。『シャッターチャンス』

午前6時 ホテルで一泊し、車が出て来た。これは証拠確保!

午前9時 実家がある市内へ戻ったが、駐車場で男性の車の中で、しばらく離れたくないのか出て来なかった。

つづく・・・

コメントを残す