年の差婚NO.1

『探偵K事務所』

50歳男性からの依頼です。

依頼内容:自身はバツ1で、妻とは2回目に結婚になります。

妻はもちろん初婚で、年齢は15歳差の35歳です。

子供は1人います。

結婚して、10年が経ちますが、結婚当初は自身も40歳でまだ若い部類に入っていましたが、50歳になった現在、自身の年齢を感じ、妻がまだ35歳という年齢で『妻が浮気するんじゃないか。若い男を作るんじゃないか』と気になりだし、妻の携帯電話を見ようとも思ったが、携帯電話を見た事が妻にばれたら、それこそ離婚になりかねない。

妻とはケンカもなく、仲は良い方だが、やはり妻が30歳を過ぎた頃から一段と綺麗になった事で、自分の自信がなくなってきたのだろう。

妻が絶対浮気していないという事実を知って、安心したいのが依頼理由です。そんな事で依頼する人がいるかは分かりませんが、宜しくお願いします。

 

つづく・・・

コメントを残す