浮気性は治らない!?①

『探偵K事務所』

30代女性からの依頼

依頼内容:主人は結婚していたが、自身と3年付き合い、前妻から奪い取る形で結婚した。

主人は「もう浮気は絶対しない」と言っていた。

結婚して、2年が経った頃、主人の車の中の助手席に空き缶が置いてあるのをたまたま見たので、『あれっ、誰か乗せたのかな』と思い、何気に「誰か乗せたの」と聞くと、主人は「会社の人」とさらりと答えたので、その時は気にしなかった。

その後、助手席に空き缶が2~3回置いてあるのを見た際、『うん?おかしいな』と女の感が働いたので、主人に聞いてはみたが、「もう浮気はしないって」とはぐらかされた。

空き缶を発見した頃から、次第に主人の帰りが遅くなる事があり、絶対浮気していると確信したので調査をお願いしました。

 

つづく・・・

コメントを残す