夫が怪しい・・・NO.1

『探偵K事務所』

28歳女性から依頼が入った。

依頼内容:結婚して、3年が経つ。主人は結婚する前から、よく飲み歩いており、結婚してからもよく飲みに行っていた。

ここ最近、深夜に帰宅する事がたびたびあり、疑う訳ではないが、『浮気するなよ』と釘を刺しておく為、主人に「まさか浮気してるんじゃないよね」と聞いてみたが、主人は「いつものメンバーで飲んでいると、愚痴も多く、話こむ」と言っていた。

主人がいつものメンバーと飲みに行く事は知っており、自身は安心していた。

ある日、主人の車の中をたまたま見た際、長い髪が落ちていた。自身はショートカット…。

『うそ、マジで』

その時は自分で『そんな事ない』と頭の片隅に置き、見ていない事にした。

つづく・・・

 

コメントを残す