女の勘 NO.1

『探偵K事務所』

30代女性から依頼が入りました。

依頼内容:ご主人が最近転職したが、今までは自宅で携帯電話を頻繁にチェックする事はなく、携帯電話に着信があると、すぐにリビングから出て、外で電話をしていました。

主人に聞いても、「会社からの電話が入った」としか答えず、自身が「リビングで話すればいいよ」と言っても、主人は「うるさいし、気が散るから」と答えた。

現在は携帯電話にロックがかかっていたので、自身が「ロックかけたの」と聞くと、主人は「会社から個人情報の件で、ロックをかけないといけない」と言われれば、『そうなのかな』と思ってしまう。でも、『女の感』っていうものなのか、やっぱりおかしいと思う気持ちが治まらず、主人を信じるために調査を入れました。

つづく・・・

コメントを残す