女の勘 NO.3

調査から1か月が経った。

ご主人が今日は飲み会という連絡が入った。

『これは何か動きがあるぞ』

ご主人は仕事を終え、会社の方と出て来た。やはり、男だけではないな。若い女性が何人かいた。

ご主人は総務という事もあり、かなり若い女性が多かった。

ご主人の見た目はイケメンという感じではないが、優しいという感じが伝わってくる感じだ。

会社駐車場から何人かで乗り合わせ、店へと向かう。

ご主人は駐車場から店へ歩いて行く間も、若い女性社員何人かと和気あいあいとしゃべりながら歩いていた。

店の中では、一人の若い女性の隣に座り、かなり盛り上がっていた。

 

つづく・・・

コメントを残す