妻の不貞行為 NO.2

妻の言い分

「パートに出ているのに、化粧もしない訳にはいかないでしょ」

「帰宅が遅いのは残業してって言われたら、断る事が出来ない」

「携帯電話はパート仲間でラインをしていて、チェックしないと、うるさい人がいて、怒られる」

「ズボンばかりだったが、パート仲間と買い物へ行った際、ズボンばかりだとおばさん化するよ。スカート穿いたら」と言われたとの事だった。

自身はそれ以上追及する事が出来なかった。

その後、飲み会と言って、帰りが遅くなった日もあった。

自身が一度浮気しているという負い目からなかなか調査をするという気持ちになれなかったが、妻の行動がエスカレートする前に何とか食い止めたく、調査をお願いした。

つづく・・・

コメントを残す