年下の夫 ①

『探偵K事務所』

今回の相談者は35代女性からの依頼です。

依頼内容:主人は8歳年下で、結婚して3年が経ちます。

周りから「そんなに年下だと浮気心配だよ」と言われていたが、主人の方から「好きだ」と猛アタックされて付き合う事になり、付き合ってからも主人の軽い束縛があり、「好きだ。他の男と会うのは許さない」という状況だった。

そういう関係で結婚したので、自身では年上でもこれだけ愛されていれば『大丈夫』という安心感を持っていました。

しかし、結婚して2年が経った頃から、夜の営みがなくなり、あまり「好きだよ」という言葉も言わなくなりました。

初めは結婚したら、『段々こんな感じなのかな』と思っており、子供がほしかったがあまり心配していませんでした。

つづく・・・

コメントを残す