年下の夫 ②

そんなある日、主人の財布の中にコンドームを見つけてしまったのです。

自身は『えっ、どういう事』と心臓がバクバクしました。結婚してからは子供を作ろうとしていた為、もちろん夜の営みでコンドームを使う事はなかったからです。

自身は思い切って、主人に聞いてみました。

主人は「あ~、前に買って持っていた物で、まだ入っていたんだ」と自身と付き合っている頃から入っていると説明した。

それから、コンドームの件や夜の営みの事などが引っ掛かり、主人との仲がギスギスしてしまいました。

友人に相談しましたが、友人は「えっ、おかしいよ。そんなの入れておくかな。忘れていたっていうのも怪しいな」と言っていました。確かに自身も友人と同じ意見で確かに付き合っていた頃はコンドームを使っていましたが、財布に入れていなかったのです。

自身は『やっぱり年上だから、若い子がいいのかな』と気持ちが不安定になった事で調査をお願いしました。

つづく・・・

コメントを残す