主人の秘密 ④

相手の男性はご主人より少し年上の上司で、仕事面でも私生活でも親密だった事が分かった。

男性は独身で、以前から興味があるのは女性ではなく、男性と分かった。

ご主人の方も奥様と結婚する前に男性とのお付き合いもあった事が判明し、奥様と結婚したのは同性愛をカモフラージュしていた事が分かった。

『これは奥様に報告するのは辛い』

 

『調査報告』

奥様「うそ…。本当に同性愛者なんですか」

調査員「はい。奥様と結婚する前にも男性とお付き合いしていました」

奥様「同性愛者と世間に知られないために私と結婚したってことですよね」

調査員「そうなります」

奥様「今は気持ちが整理つきません」と言って、事務所を後にしました。

つづく・・・

コメントを残す