妊娠中の浮気 NO.1

『探偵K事務所』

今回の依頼は20代女性からです。

依頼内容:自身は現在妊娠8か月になりますが、どうも主人が怪しいんです。

自身ではお腹が大きいという事もあり、証拠をつかむ事が出来ないので、調査を依頼しました。

もうじき生まれて来るのに、まったく関心がなく、子供のベッドやベビーカーなども買いに行きたいのに、協力しない。毎日帰宅が遅く、理由を聞いても「仕事が忙しい」としか言わず、あんまり言うと、「お前が生活出来るのも、俺が働いているからだろうが」と言われた。

結婚する時にこんな人と分かれば、絶対に結婚しなかった。自身は今妊娠中で働けないのに、そういう事を言うのはおかしい。

周りに聞くと、「それはご主人おかしい。そんな事言うのもおかしい。もしかして、浮気してるんじゃないの。よく妻の妊娠中に浮気って聞くしね」と言われた。

つづく・・・

コメントを残す