妊娠中の浮気 NO.6

『調査報告』

妊婦の奥様に伝えるのは心苦しかった。

奥様「本当なんですか…。ちょっと理解出来ないんですけど」

調査員「事実です。奥様の親友とご主人は不貞行為を行っています」

奥様「今から子供が生まれて来るのに、そんな事が出来るのか考えられないです。親友も、もう親友ではないです。そんな事ないよって言いながら、腹の中で笑っていたんですかね

二人とも地獄に落ちてほしいです。子供を産んで、一人で育てて行きます」と言っていました。

『調査員』奥様はその後、今回の報告書をご主人と相手に叩き付け、離婚と慰謝料を取ったそうです。

親友ともご主人とも縁を切ったそうです。

コメントを残す