有名人が?? ②

しかし、雑誌に妻が他の若い俳優と歩いている写真が撮られた。

自身は芸人仲間から雑誌の写真を見せられ、「お前の奥さん撮られてるぞ。大丈夫か。離婚するんじゃないか」と言われて、驚いた。

すぐに妻へ連絡したが、妻は「もう、本当に困る。あれは打ち上げで他にもいたし、カメラマンやメイクさんがいたのに、たまたま歩いていた所をうまく撮られた」とまったくないとの事だった。

自身は少し半信半疑だったが、確かにその手の雑誌は嘘が多い事も知っていた。

それからしばらくして、芸人仲間が「妻と俳優が飲んでいたのを見た」という内容だった。

妻はかなり酔っており、俳優が介抱しているようだった。

自身はこの前撮られた俳優と同じ奴だったので、『これは何かある』と確信した。

妻には何も聞かず、調査をする事を決意した。

つづく・・・

 

 

コメントを残す