有名人が?? ③

『調査開始』

奥様は現在、ドラマの撮影はなく、特に忙しいという感じではなかった。

奥様はホテルに泊まっており、AM11:00から雑誌の撮影だった。

PM4:00からはバラエティ番組に出るようだ。

PM9:00 テレビ局から出て来た。

PM9:30 タクシーでホテルではなく、とある隠れ家的なレストランへ到着した。

そこには例の俳優が待っていた。

『やっぱりこいつか』

食事をして、二人は男性の車に乗り込んだ。

しばらくドライブを楽しみ、人目のつかないホテルへ入って行った。

『証拠をゲット』

やはり奥様は例の俳優と出来ていたと分かった。

その後の調査で奥様はほぼ毎日のように俳優と会っており、自宅にはほとんど帰らなかった。

つづく・・・

 

コメントを残す