娘婿の嘘 NO.2

娘に聞いても原因が分からない為、迷ったあげく、婿さんに直接聞いてみた。

自身が「娘と何かあったのか」と聞くと、婿さんは「何もありませんよ」と言うので、自身が「何もないのに、仲が悪くなる事はないだろう」と言うと、婿さんは「夫婦の問題なんで、口を挟まないで下さい」と言って部屋を出て行った。

確かに夫婦の問題だが、娘が悩んでいれば、口も挟みたくなる。

いつになっても、状況は変わらず、婿さんはまったく帰らなくなってしまった。

連絡しても、出て来ない為、まずいとは思ったが婿さんの会社へ連絡した。

しかし、会社に連絡したが、婿さんは「かなり前に退職した」との事だった。

自身は『おかしい』と思った。

これは何かあると思い、調査を依頼した。

つづく・・・

コメントを残す