妻の浮気②

翌日朝、スポーツカーに乗り込んだのは20代の若い男性だった。

男性は顔だちも良く、かなりのイケメン。40代の奥様と友人とは言い難い。

男性は市内の大学に通っており、まだ学生だった。

二人はどこで知り合ったのか。お互いの共通点が見当たらない。

男性は市内の飲み屋でアルバイトをしていた。奥様はそこで知り合ったのか?

土曜日の夜、奥様が友人と飲み会との事で出掛けた。

一軒目は居酒屋へ行き、二軒目はやはり男性のアルバイト先へ向かった。

男性のアルバイトが終わるのを待っているのか、なかなか精算を済ませない。午前0時精算済ませ、駐車場へと向かった。

しかし、駐車場から出る様子はなく、どうも男性を待っているようだった。

午前1時やはり男性が駐車場へと現れた。

男性は車に乗り込み、抱擁などなど。シャッターチャンスとばかりシャッターを切った。

言うまでもなく、証拠は確実だった。

もう少し証拠を集めたい。

今度はやはりアパートの証拠を収めたい。

どうも、エステの帰りにアパート立ち寄る事が多い。しかし、アパートから二人で出て来る事はなかなかない。二人で出て来る所を収めたい。

この日はエステと言いながら、エステには行かず、奥様がアパート立ち寄った。出て来いと願いながら、張り込みしていると、『おっ出て来たー』と言っても、少し距離を保ちながら、別々の車に乗り込んだ。くそっー。

いや、まだ分からない。二人で別々に出掛けるのか?

お互いとある駐車場へ一度停め、一緒に乗り込んだ。そのまま二人は名古屋方面へ向かい、ショッピング、食事を楽しんだ。もちろんその後はホテルへ向かった。

証拠はばっちり!二人がそれなりの関係と十分に分かる。

 

ご主人に事実を伝える。

ご主人「そりゃ、脱毛するわ」と一言。ご主人は自分も浮気経験者なので、妻を責める事は出来ない。今は離婚を考えていないが、妻への気持ちはなくなるだろうと言っていました。

ご主人は妻には浮気していてほしくないと思いたかったのでしょう。

 

コメントを残す