友人のご主人 ①

友人Cから相談があった。

友人C「旦那が最近、帰りが遅いし、ラインでやり取りが多いし、怪しいんだよね」

自身「それは怪しいわ。多分女いるわ」

友人C「そうやろう。怪しいよね」

自身「ちょっと探り入れてみるわ」

友人C「ごめん。頼むわ」

自身「分かった」

自身は友人の旦那が浮気していないか探りを入れる事になった。

 

自身はラインで「最近忙しい」と送ってみた。

友人Cの旦那「まあ、少しね」

自身「Cが最近仕事で帰り遅いって言って、心配してたよ」

友人Cの旦那「そうなんや。お前に何か言ってるんか」

自身「何かって、何も言ってないけど。帰り遅いで心配してただけ」

友人Cの旦那「そうなんや。別に心配する事ないし」

自身「それならいいけど」と会話を終えた。

ライン上では相手の顔色までは分からない。

つづく・・・

コメントを残す