兄の浮気調査 NO.2

『調査開始』

自身はまず兄と会う約束をした。

自身「明日ご飯行ける」

兄「いいよ。何かあったの」

自身「うん。一緒にご飯食べようと思って」

兄「そうか。分かった」

と兄と食事へ行く事になった。

自身「結婚して、落ち着いた」

兄「うん。落ち着いたかな」

自身「周りの友達も結婚した人多いよね」

兄「そうだね。もうほとんど結婚したかな。子供が出来た人も多いし」

自身「そうなんだ。子供出来た人多いんだ。そっちはどうなの。子供出来てないの」

兄「出来ていたら、出来たって言うよ」

自身「という事は出来てないんだ。お母さん達も早く孫出来たらいいなって言ってたから」

兄「そうなんだ。でも、こればっかりはなかなかね」

自身「お姉さんとはうまくいってるんでしょ」

兄「うまくいってるよ。ケンカはほとんどしないし」

自身「そうなんだ。じゃあ、子供が出来るといいね」

兄「そうだね」

自身は兄と会話してみたが、特に怪しい感じはなかった。

つづく・・・

 

コメントを残す