兄の浮気調査 NO.4

その後、兄嫁から連絡はなかった。

しかし、自身がたまたま遊びに行った場所で、兄が他の女性と歩いている所に遭遇してしまったのだ。

自身は『えっ。隣の人は誰』と思うくらいきれいな人で、腕を組んで歩いていた。

その場所は住んでいる所からかなり離れており、自身はまさかこんな所で会うかという所だった。

自身は友人に「ごめん。ちょっと先に行ってて」と頼み、兄を尾行した。

兄はその女性と腕を組み、仲良く歩いていた。

『ちょっと、どう見てもおかしい関係でしょ。これは絶対不倫でしょ』

自身は兄嫁に申し訳ない気持ちと兄に対して腹が立ってきた事でいっぱいだった。

『何してるのよ』

 

つづく・・・

コメントを残す