兄の浮気調査 NO.6

後日、自身は思い切って兄を見た事を言う決意をした。

自身「ちょっと話があるからいい?」

兄「どうした」

自身「この前、○○に行ってた」

兄「…」

自身「実は私見たんだよね」

兄「…」

自身「この前はお姉さんとうまくいってるって。言ったよね。あの人は一体どういう関係」

兄「すまん。あいつには言わないでくれ」

自身「私に謝る事ではないでしょ。第一、言える訳ないじゃん。お姉さんの事は嫌いになったの」

兄「嫌いではないよ」

自身「じゃあ、何で浮気してるの」

兄「…」

自身「その人とはちゃんと別れて。お姉さんに心配かけないで」

兄「分かった。ちゃんと別れる」

自身「本当だよね。ちゃんと別れるなら、この事はお姉さんには言わない。でも、別れないなら、この事はお姉さんに言うべきだと思うから」

兄「分かった」

 

その後、兄は女性と別れたそうで、しばらくして兄嫁から「妊娠した」と言う嬉しい報告があった。

でも、本当に分かれたかは分からない。

 

コメントを残す