妻の浮気調査NO.1

『探偵K事務所』

今回の依頼は30代後半の男性。

ご主人は子供3人、妻、御両親と7人家族で、妻とは18歳の時に『出来ちゃった婚』で結婚した。

ご主人も若かったのと、奥様は2つ年上で、付き合ってしばらくして子供が出来た。

今では一番上の子供も社会人になり、一番下は小学生になった。

ご主人は夜勤勤務で休みはバラバラだし、奥様は一番下の子が保育園に行く際、パートをするようになった。

若いうちに結婚したが、妻は家の事はしっかりしてくれ、自身の弁当も日勤の際、毎朝作ってくれ、子供たちの事もしっかりしてくれているし、親ともうまくいっている。

何の問題もないような幸せな家庭生活だった。

ある日、友人からラインが入り、「お前の奥さんに似た人が男といたぞ」と入ってきた。

『えっ、嘘やろう』と妻にはまったくそんな気配がなかったからだ。

友人に『どこで?妻じゃないやろう』と送ると、『市内のアパート。はっきり分からないが、むちゃくちゃ似ていたよ』と返信。

『いや、そんな事はしないわ』と思ったが、どこかでもしかして浮気してるんか?

その事を聞いてから、妻の行動が全て怪しく感じられる。

自身は夜勤の為、夜勤中の妻の行動はまったく分からない。

子供にそれとなく来てみた。「お母さん、よく出かける事ある」

子供「うん。パートが遅くなるって連絡あるよ」

自身はほとんど妻の事に関心がなく、パートの事は聞いていなかった。

やはり浮気をしているのだろうか…。事実を知りたい調査をお願いした。

 

『調査員』尾行を開始(ご主人が夜勤勤務時)

奥様はパートに出かけた。

AM10:00~PM3:00までのパート勤務で、某ショッピングセンター内の飲食店に働いている。

パート時、同僚は女性一人で2人体勢。訪れるとしたら、お客様と配達の運転手が荷物を渡すくらい。とくにこれといって怪しい感じはないようだ。

『あれっ』

配達の運転手が配達物を渡し、店の隅へ行き、店の隅に置いてある配達物ではない巾着のような物を手にし、その場を後にした。

『あれは何だろう』配達物なのか?

翌日も動きはなく、この日は配達の運転手は来なかった。

 

つづく

 

 

コメントを残す