女友達 ③

女友達「ごめん。二人の関係がバレちゃった」

彼「嘘。マジか」

女友達「かなり怒ってる。どうしよう」

彼「分かった。俺が何とか話する」

女友達「ごめん。もう無理だから、別れよう」

彼「何で、俺が何とかするって」

女友達「ごめん。もう会わないから連絡してこないで」と女友達になり過ごし、彼とやり取りした。

彼からすぐに連絡が入り、親友は彼と会う事になった。

自身も親友と一緒に彼の所へ行った。

 

彼「話がある」

親友「何」

彼「すまん。実はあいつとも関係があった。お前とはもう付き合えない」

親友「はあ、信じられない」

彼「すまん」

親友「私は絶対別れないから」と言っていたが、結局は彼は女友達と付き合う事になり、親友は彼とも女友達とも縁を切ったのは当然の事だろう。

 

コメントを残す