友人からの依頼①

友人から相談を受けた。

彼女とは付き合って半年が経つがどこに住んでいるのか、なかなか教えてくれない。

彼女とは飲み屋で知り合い、意気投合し、そのまま付き合う事になったようだ。

友人の話では彼女はキャバクラで働いており、アパートに一人暮らしをしているとの事だった。

デートはほとんど店が終わった後で、飲みに行くかカラオケに行くか、その後にホテルへ行くという感じだった。

自身「それって付き合っているのかな」

友人「付き合っているよ。なかなか店が忙しくて、日中は会えないけど」

自身「お客さんの1人なんじゃないの」

友人「違うよ。同伴出勤する訳でもないし」

自身「じゃあ、何で住んでいる所を教えないの」

友人「…。部屋が汚いからって言ってたけど」

自身「そんなの断り文句じゃん」

友人「…」

自身「じゃあ、こっそり彼女の跡をつけてみようよ」という事で尾行開始。

コメントを残す