アラフォーの私⑬

◇完全に変わってしまった私◇

何のためらいもなく、次会う約束をとり、数日がたった。約束の日までは、まだ10日以上ある。前以上にその日が待ち遠しい・・・。日常生活のことが出来なくなりそうな浮ついた気持ち?を押さえながら家事をする。

当日、やはりあっという間に時間は過ぎる。そして、次に会う日を決める。月に2回くらいのペースで会い、半年がたっていた。彼に会うのがすっかり生活の一部分になっているが、このままでいいのだろうか、という思いが頭をよぎり始めた。楽しさと共に、苦悩がじわじわと出てくる。彼にも私のそんな思いが伝わった。「君はどうしたいんだい?」という言葉が返ってきた。そうなのだ、最後は私が自分の心を決めなくてはいけない。

コメントを残す