アラフォーの私⑮

◇ある方向に動き出した私◇

1ケ月を費やしての私の気持ち、ひっくり返すことの出来ない結論だと分かった。

彼と久々に連絡をとり、一緒に旅行してみたいと伝えてみた。ケータイ向こうの彼は、別段びっくりした風でもなく、「分かった、特にリクエストが無ければ場所決めるけど」と返事が返ってきたので、全ておまかせにした。さて、どこに行くことになるのかな、、、と、気にしながら数日を過ごした。行き先は、京都。さて、行くにあたり、子供たちを両親に何と言ってお願いしよう?いろいろと手はずを整えて出て行く必要があることに気が付いた。不安な気持ちも出てきたが、さぁ準備をするぞという気持ちの方が断然強かった。

コメントを残す