アラフォーの私㉓

◇浜松に降り立つ◇

京都を出発するまで、夫に出会わないかと、はらはらし通しだった。念の為、出会った時のこちら側の言い分は考えておいたが、あえてまたあの女と二人でいるところを目撃したくはない。京都駅を出発するととりあえずほっとした。新幹線の中では、景色を見ることもなく探偵事務所をひたすら検索した。

久々の浜松駅。単身赴任の決まった夫と引越し準備で1度きり来た以来だ。1年もたっていないのに、なんだか遠い昔のことのように思える。とにかく、気になった事務所に行ってみよう。いきなり行っても大丈夫だろうか?なんだか不安だ。電話をかけてみた方が良さそうだ。探偵事務所に連絡をとることがあるなんて思いもしなかった。そして、探偵事務所のホームページを読んでいて分かったこと・・・浮気調査が8割以上占めるということ。