まさか私の妻が・・・③

ご主人に証拠写真をお見せした。

『ご主人』かなり動揺されており、怒りが込み上げていた。

本当にこいつと浮気しているんですか。本当なんですよね。

『調査員』はい。間違いありません。奥様はアパートにも頻繁に出入りしており、休みの日も二人でいることが多いです。

あと、この方が娘さんの見たゲームセンターの方でした。

『ご主人』はあっ、マジか。

『調査員』奥様は何度か娘さんにこの人を会わせています。

『ご主人』…。娘に会わせてどうするんや?

『調査員』多分、相手と娘さんを仲良くさせ、離婚した際も娘さんが懐くようにしようとしたのではないかと思います。

ご主人はかなり感情的になっており、このままでは犯罪になりかねないという感じでした。

ご主人はしばらくして、何とか落ち着きを戻し、離婚の手続きをするとの事でしたが、娘の親権は絶対に渡さないと言われていました。

 

コメントを残す