浮気調査①

『探偵K事務所』

依頼者は20代女性、子供が生まれたばかりで3人暮らし。

 

依頼内容はご主人が最近やたら、出張が増え、自宅を空ける事が多くなり、携帯電話を肌身離さずに持っているとの事でした。

証拠はないが、これは確かに浮気をしている兆候ですね。

 

『調査開始』ご主人が出張と言う日を張り込み開始。

ご主人は朝早く、自宅を出た。

会社へ向かうのかと思いきや、会社とは逆方向へ向かう。出張先へそのまま向かうのだろうか?

駐車場で車を停めた。

しばらくして、若い女性がご主人の車から3~4台空けて停める。この女性か?

女性は周りを見渡し、ご主人の車に乗り込んだ。シャッターチャンス!

 

二人はドライブを楽しみ、某サービスエリアに立ち寄り、食事を楽しみ、腕を組みながら楽しそうだった。

その後、ホテルへと入って行った。

続く・・・

コメントを残す