浮気調査②

会社の方も連絡し、「○○会社の者ですが、○○様お願いします」

「本日、○○はお休みを頂いております」という事だった。ご主人が出張ではないと分かった。

ご主人は出張と言って自宅を空ける際、事実出張はなく、相手の女性と会っていました。

何と相手の女性も既婚者だった。

 

奥様に内容をお伝えしました。

『奥様』本当ですか…。子供が生まれたばかりなのに、浮気するなんて、信じられない。

出張って嘘だったんですね。

相手の女性も結婚しているんですか?信じられない。

『調査員』既婚者同士だと割り切って浮気している方が多いです。

証拠を突きつけ、相手の女とは別れさせて、1度目は許してやります。2回目がない事を信じています。

コメントを残す