旦那が浮気!? ③

大した計画はないが、とりあえず、同じ時間に同じ店に行ってみよう。1人はおかしいから、K子と一緒に飲みに行くことにしよう。

ネットで店を調べ、予約を入れる。なかなか感じの良い店のようだ。そんなに大きな店でもないみたいだから、店でばったり会う可能性も高そうだ。

旦那に「今度の土曜日、会社の飲み会って言ってたよね?」

「えっと、あーそうだった、忘れてた・・・」と白々しい。

「私もK子とご飯食べに行ってくるわ」

「いいよ、ゆっくりしてきなよ、帰り遅くなる?」

「そーだね、久しぶりだし、ゆっくりしてくる。かえりに連絡する」

「わかった、俺も多分二次会あるし、遅くなるかも。終わったら連絡するわ」