娘婿が怪しい・・・③

女性方を調べてみると、とんでもない事が分かった。

女性には子供がいたのだ。まだ1歳。女性は結婚していないが、子供を産んで離婚したのだろうか?

女性には既婚歴はなかった…。どういう事だろう。嫌な予感がした。

出生届の父親の欄にご主人の名前が記入してあった。

女性の子供の父親はご主人だったのだ。

 

女性には「妻と別れるから」と言っていたそうですが、結局子供が生まれてしまい、妻とは別れず、2週間に一度は女性のアパートには顔を出し、2重の生活をしていたのだ。

 

その後も2週間に一度は必ず女性のアパートへ行き、もちろん奥様との関係を保ちながら、生活しているのはかなりのものだ。

 

御両親へ報告

御両親はお二人とも絶句するのは当然のことでしょう。

娘を裏切っていた事、浮気女性がおり、女性に自分(娘婿)の子供がいた事。全てが想像できることではない。

娘さんにはどのように報告するのだろう。

 

御両親はかなり落ち込んだ様子で事務所を後にしました。

その後、娘と娘婿と話合い、娘様はご主人と離婚したそうです。

 

コメントを残す