主人の浮気調査④

翌日、依頼人をお呼びしました。
『探偵』 ご主人は浮気をしているようです。
『依頼人』やっぱりそうですよね。
『探偵』 はい。女性と会っていました。
     食事をしその後ホテルに入って行きました。
     ご主人が浮気されているのは間違いないと思われます。
『依頼人』確かに、子供の事でいっぱいで主人の事を
     考えられなくなっていたのは間違いありませんが、
     だからって男の方は誰でも浮気するんですかね。
『探偵』 何ともお答え出来ませんが・・・

言葉に困っていると、依頼人は「皆が浮気する訳ではないですね。」とひとりつぶやいた。
依頼人はどこかスッキリとした表情で事務所を後にした。