妻を疑いたくはないが・・・③

調査開始から2週間後の土曜日

この日はご主人が仕事との事だった。

奥様はAM10:00に自宅を出た。この日はもちろん奥様の勤務はない日だ。

しかし、弟にはお兄様と買い物へ出かけると話をちゃんとしているそうだ。

そのままどこへ立ち寄る事は一切なく、お兄様のアパートへと車は進んだ。

アパート下へ着くと、すぐに携帯電話で電話をし始めた。

しばらくして、お兄様がアパートから出て来て、慣れた感じで奥様の車へ乗り込み、楽しそうに会話しながら、ふざけ合っていた。

傍から見れば、二人は付き合っているカップルに見えるのは当然の事だろう。

二人を乗せた車は都内へ進み、ショッピングを楽しんでいた。もちろん友達同士の二人なので、手は繋がないとしても、二人は寄り添って歩いている。

 

つづく・・・

コメントを残す