妻を疑いたくはないが・・・⑦

二人の学生時代を調べてみたが、お兄様と奥様は高校時代しばらく付き合った時期があったという事が分かった。

ご主人とはどういうきっかけで結婚に至ったのだろう?

お兄様とはしばらく付き合った時期はあったが、その時は高校生ということもあり、すぐに自然消滅し、この時まだご主人とは会っていない。

社会人になり、ご主人と奥様が出会った。付き合い初めて、ご主人とお兄様が兄弟と分かった。

その時は、お兄様に気持ちがないと思っていたが、段々高校生頃の淡い思い出と一緒に気持ちが膨らんで来たのだろう。

ご主人の事は嫌いではないが、お兄様への気持ちが強くなったのだろう。

コメントを残す